タネニハが無事にオープン!

0
    11月1日、秋田緑花農園のタネニハを無事オープンすることができました。





    只今は、
    ゼラニウム、アイビーゼラニウム、育種ビオラ、パンジー(ファビュラス)、ヒューケラ、白妙菊、シダ、セキショウ、大文字草、葉ボタンなどをご購入いただけます。

    育種ビオラは花も葉も一つひとつ微妙に違うので、気に入ったものを選ぶ楽しみがあります。

    ブーケ仕立ての葉ボタンも並びました。


    ちょっとシックに組み合わせて

    お祝いに駆けつけてくださった、近所のパン屋さん・プチフールの宮沢さんと社長。プチフールさんでは、農園の小麦を使っていただいています。
    パンには「タネニハ」という文字!

    ショップの奥、ガーデンの隅にちょっと座れる場所もあります。
    足元にヤシの繊維、ベラボンを敷いたのでフカフカして気持ちいいですよ。


    ガーデンを眺めに、ショップを覗きに、ぜひ、おいでください。
    日、月曜がお休み。 オープンは昼から日没前までです。
    日が短いので早めにお越しください。
    (悪天候のときは閉じます。)
    スタッフ田極

    コメント
    コメントする








       

    profile

    access

    contact

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM