ガーデン&花買い処「タネニハ」

0
    連日、真夏日が続きますが、キキョウ、リシマキア、カレックスを出荷しました。キキョウは可憐ですが、夏の花らしく、暑さに強いです。
    10月オープンに向けて、ガーデン「タネニハ」の作業も進められました。
    ガーデンではマルシェで見かけるような形での直売も予定しています。

    「笹は広がって大変だよ」の周囲の声にもめげない、「コンクリートで遮断されるから大丈夫」という社長のひと声で、道路脇に笹も植えました。
    緑がさわやかです。
    芝刈りもして、瓦の仕切りも完全に入り、すっきり整ってきたタネニハ。
    農園で栽培している草花も植えられています。



    社長を支えるガーデナー、右より木村、加地、加藤の三氏。頼りがいがあります。

    いい感じになってきたね。
    これからの作業、どう進めていこうかと話しているのでしょう。
    7月12日・スタッフ田極

    コメント
    コメントする








       

    profile

    access

    contact

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM